雨宿りに向かった先は KIYOSATO OSANPO CAFE Pelivcan
2011081531.jpg

到着した時には既に雨はやんでいたんですが、せっかくなのでぉ茶してきました 

2011081532.jpg

雨降りの時は、やっぱり室内でゆっくりまったりできるカフェがいいね 
このカフェには小さいながらもドッグランもありましたよ~ 

さて ほどよく時間も過ごさせてもらい、向かったのは
2011081533.jpg

キャ~ 
ついに ついに憧れの マッキントッシュsan 

2011081534.jpg

ペンション内には沢山のビーグルグッズがいぃ~っぱい 
期待の夕食までは まだまだ時間もあったので、チェックインだけ済ませてぉ出かけしました 

2011081535.jpg

マッキンsanから歩いて行ける
そぅ 萌木の村

真っ先に向かったのは ROCK
2011081536.jpg
こちらは、テラス席ワンコOKのぉ店。

頼んだのは
2011081537.jpg
苦味が少なくてグビグビ呑めちゃいそうな DUNKEL(デュンケル)
苦味があって爽快感のある 清里 LAGER(清里ラガー)

本当ならソーセージの盛り合わせが欲しいところですが
マッキンsanでの夕食のため、ここはググっと我慢です 

それでも、この景色を見ながらの日のあるうちに呑むビールはぅんまい 
2011081538.jpg

2011081539.jpg
だよね。。
tomoもherbertも美味しそうに呑んでたもんね~ 
でも、この飲み物はぉ子ちゃまが呑んじゃダメなんだよ 

萌木の里のぉ散歩中、清里フィールドバレエのリハーサルを楽しめたり 
演目はきっと『ジゼル』だと思の。。。
演目はちゃんと分からなかったけど、観ていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました 
ワンコ連れOKだったら、ちゃんとチケット取って観たかったなぁ~~

メリーゴーランドを横目に マッキンsanでの夕飯に備えたのでした。。
2011081541.jpg


まだまだ つづきま~す 

ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/386-07125231
