八ヶ岳倶楽部には 雑木林 もあって、ぉ昼ごはんを食べた私達はもちろん散策~ 
ぉ昼の時間だというのに、木陰と心地よい風で本当に気持ちよくぉ散歩できました 
マイナスイオンも たぁ~っぷり 
           2011081520.jpg
とっても気持いい雑木林のぉ散歩、楽ちんってば クンクン隊 になってましたよ~ 
いっぱい美味しい空気を堪能できたかな 
2011081521.jpg

森林浴を楽しんだ後は 清泉寮へ 
2011081522.jpg
清泉寮といえば
2011081523.jpg
濃厚なミルクの味のするソフトクリーム ぉ色もクリーム色してます 
ソレを待ち構える楽ちん
2011081524.jpg
ちょこっとだけ お裾分け 
2011081525.jpg

2011081526.jpg
どこからともなく良いカホリ 
カホリの先には
2011081527.jpg

2011081528.jpg
美味しいよ~
でも、楽ちんにはあげられないなぁ・・・
あげれないんだよ
コレはダメって思っていても、旅行だからでしょうか。。
ワザと汚く食べた残りをチョコットだけぉ裾分けしちゃいました 
           2011081529.jpg

あまりの喰い付きに危険を感じたため、今後楽ちんの口にとうもろこしが入ることはないでしょう 

2011081530.jpg
と、原っぱで遊んでいたら雨粒が・・・

山の天気は変わりやすいですね~
マッキンsanに行くにはまだ早い時間だったので、雨宿りにドッグカフェに行くことにしました  

飲み食いしてばっかですが つづきま~す 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/385-229d0f9b
