我が家の子になった優ちん
沢山のコメントをいただきまして ありがとうございました 
楽ちんの反応というのはまた後日UPさせていただきますね 


さて、楽ちんとのヴァカンスのぉ話。。

清里ヴァカンスはherbertの寝坊から始まりました 

お盆の渋滞を考えて、出発は5時予定だったのに起きたのが4時45分頃 
慌てて支度をして出発したのが5時40分
2011081501.jpg

それでも 大きな渋滞には巻き込まれずに最初の目的地へ到着 
ついてビックリ
2011081502.jpg

涼しぃぃ~

久しぶりに快適なぉ散歩をしながらの最初の目的地は
2011081503.jpg
八ヶ岳リゾートアウトレット

抱っこすれば入れるぉ店も沢山あって、買い物も楽しく出来ました 
何を買ったかはまた後日。。。
日も高くなってきて、さすがに休憩したくなってきたので向かったのは
2011081504.jpg
フィールド マジック ア ゴーゴー
このぉ店は、ワンコ入店OK 
2011081505.jpg

2011081506.jpg

このヴァカンスで思ったこと。
ワンコOKのぉ店が多い中、店内OKとテラス席OKの違いって大きいなって 
炎天下や雨の日は やっぱり店内が良いもんね 

フィールド マジック ア ゴーゴーで涼んだ後、ぉ腹の空いた私達が向かったのはコチラ
2011081507.jpg
このフルーツティーが有名な八ヶ岳倶楽部
2011081508.jpg
グラスに注ぐ度に味の変わるフルーツティーは、つい ゆっくり まったり過ごしちゃいそうです 

ぉ昼ごはんでいただいたのは ハヤシライスと
2011081509.jpg
チキンカレー
2011081510.jpg

こちらはテラス席ワンコOKなんですが、風が心地よくて思わず長居しちゃいました 
2011081511.jpg
テラス席も、木陰だったり風が通ると気持いいね 

あっ
今回のヴァカンスは食べてばっかしですよ
つづきま~す 

ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/384-0c9503ba
