ギリギリまでハッキリしなかったtomoも、ようやくぉ休みが取れたようなので
明日からヴァカンスに行って来まぁ~す 

2011081401.jpg

ヴァカンスったって、1泊2日のチョコッと旅行 

行き先は清里
そして憧れの マッキントッシュ にぉ泊まりです 
マッキンビーの皆さんと仲良くできるかな 

きゃぁ~ 楽しみ~~
今日、寝付けるかなぁ。。
明日、起きれるかなぁ。。。

一抹の不安が・・・・

安全運転で行ってきまぁ~す 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/381-352be306
