今日で楽も1歳になりました
Happy Birthday 楽 (*^ー^*)

1歳になりました

ちょっと早いけど、かぁchan 柄になく楽にケーキを買ってきたよ
初めてのケーキ
誕生日のお祝いなのに、新聞紙敷きのゲージの中で食べるのね (^_^;)



楽は、かぁchanがとぉchanに「ビ~グル飼いた~いo(*≧д≦)o″」ってしつこくお願いして10年目。
やっと とぉchanのお許しが出て、その3日後にタイミングよく楽と運命の出会いをして
出逢ったその日から一緒に暮らすことができました
我が家に来てくれて ありがとね(*^^*)
それまでの10年は、楽に出逢うために必要な時間だったんだね

楽がやってきて、かぁchanの掌からこぼれ落ちてしまったモノは沢山あるけど
それ以上の幸せを楽はくれたね
本当にありがとう

これからも楽がいっぱいの 楽しい と 嬉しい の日が過ごせますように



そして嬉しいPRESENT!!
ねねmama sanからいただきました ヽ(〃∇〃v)
ありがとう
ねねmama san ねねpapa san ありがとうございます
何かな
楽らしい色合いのロープの玩具とヘルシーなオヤツです
以前、ねねmama sanに 「ロープの玩具を破壊された~( ノД`)」 と
こぼしていたのをねねmama sanが覚えていてくれました o(*^▽^*)o
楽のこと、すごく思ってくれててありがとう(^人^)
楽は幸せなワンコです

とぉchanとかぁchanからのお誕生日PRESENTはもうちょっとまってね(;´▽`A``


楽がこれからもずっと一緒に楽しく暮らそうね



ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/38-a3fc0362
