楽家地方、朝起きたら小雨が降ってまして 
こんな日は 楽ちんと根競べ、トイレトレーニングにはもってこい 
2011080201.jpg
今日はぉ昼にチッコしました~
もぅちょっと早くしてくれるといいんだけどね 

チッコもしたし、頑張った楽ちんへのご褒美をかねて We’s に行きました 
2011080202.jpg
思い切り走りたいよね 
普段のぉ散歩では自由に遊べないしね。 

正直まだ、ドッグランなどで他のワンズと近づいたりするのが怖くてしかたないんだけど
ぉ散歩中も 楽ちんは他のワンズと遊びたくってウズウズしてて・・・

2011080204.jpg

ハイテンションに走り回ったり、追いかけっこしてる楽ちん
とっても楽しそう 
でも、herbertとしては かなりピリピリ。。
注意して見守ることで、楽しく遊べたらいいよね 

2011080205.jpg

楽ちんが楽しいのが 1番嬉しいよ 

2011080206.jpg

アレだって、そのうち楽しくなる   はず。。。



ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/378-ed7a65fa
