先日は 楽ちんの件でご心配をおかけいたしました。
気持の整理がつかない中、皆さまのぉ言葉がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

楽ちんの傷の具合ですが、この数日でずいぶん綺麗になってきました。
2011080106.jpg
ワンズの回復力、凄いですね。。
それだけでなく
ぉ医者sanでいただいた軟膏のおかげでもあります。
2011080101.jpg

この軟膏を塗るのに、ただで塗らしてくれる訳はない 
そりゃぁ 嫌だよね。。
ガウっとやられた後で、その部分を塗り塗りされるのは嫌だよね。。。

だから、塗り塗りしながら ちょこちょこご褒美が必要なんだけど・・・
通常、この大きさのクッキーも
2011080102.jpg

楽ちんの口に入るご褒美は

2011080103.jpg

それだって 楽ちんにしたら嬉しいご褒美 

2011080104.jpg

2011080105.jpg

嫌いなことも、ご褒美があるから頑張れるよね 

ちなみに、普段から口にするオヤツもこの大きさ。。
小さくしたオヤツを回数欲しいのが楽ちんなんだよね~

みんなは大きいままで食べてるのかな 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/377-414bde64
