7月7日に放送された スッキリ!! 見ましたかぁ
私、どぉ~しても欲しい商品を目にしてしまったのです 

2011072901.jpg

やっとぉ店で見つけました~ 
TVで見ただけだったから、ネットでは上手く検索できなくって 

2011072902.jpg

2011072903.jpg

この クレートクーリングファン
乾電池で動くので、車移動中のクレートに取り付けて使用できるんです 
もちろん 車の中はエアコンも使うけど、ファンで空気が回れば より涼しいよね 

これで この暑~い夏に少し長距離をぉ出掛けしても安心だね 
少しでも暑さ対策をするに超したことないもんね 
さっ
どこにぉ出掛けしようかぁ~ 

2011072904.jpg

ぅうっっ。。。
計画だけなんかに させたくないもん~

tomo 頑張ってぉ休みとってね 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/375-5a2061ec
