つい先日、ビーグルのパピーchanに出逢いました 
久しぶり、抱っこまで行き着いた5月6日生まれのビーグルkun
とっても元気な男の子で、人懐っこくて可愛い子でした 

             2011072801.jpg

でもね、抱っこして気づいちゃった。。
きっとこの子は私たちの運命の子じゃないんだろうなって。。。
この子は、他所のぉ家に縁のある 他所のぉ家の運命の子なんだろうなって。。。
抱っこした時のトキメキが楽ちんの時と違うんだよね~ tomoはかなり気に入ってたけど。。。

きっとビーグルkunにはもっとふさわしいご縁があるはず 
早く運命のご家族に出逢えると良いね

それに、ぉ家に帰ってから 
  楽ちんってやっぱり可愛いよなぁ~って
今逢ってきたビーグルkunの余韻がなかったんだよね 

           2011072802.jpg

今は 楽ちんが一番可愛いもんね 
きっと出逢う時は 楽ちんと同じくらい可愛くて離れられないって思う出逢いがあるよね 

2011072803.jpg

そぅでした。。
だって 楽ちんに出逢うまで10年かかってるもんね 
でも そのうちに。。
後 2~3年のうちに出逢えると嬉しいんだけどな 

まっ 気長に待とうね 



ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/374-1a4bb22d
