           2011072701.jpg

超COOLな あんちょびkunとふくchan からの暑中見舞いです 
楽ちん 嬉しいね (*´∀`*)
あんちょび家の皆さま ありがとうございました 
 
2011072702.jpg
楽ちんがCOOLにキメれるようになるのは、もぅちょっと先かな 
まだまだワイルドさが足りないよね 


さてさて
彼女と海に来たからには 仲良く部活動もしなくっちゃね 
2011072521.jpg

2011072522.jpg
ず~っと雨が多くて欲求不満気味だったので、楽ちんってばいつも以上に激しくって 
こんなにラブラブでした 
2011072523.jpg

2011072524.jpg
この2匹 気が向くと始まっちゃうんだもの、本当に仲が良いわ~ 

そぅ 2匹で並んでぉ出迎えしたりね 
2011072525.jpg


でもね 
ラ・コーダsanに来た本当の目的はね
2011072526.jpg

楽ちんもアジリティーのレッスンに参加させてもらいました 
アジリティーをするには狭いスペースだけど、狭いからこその練習が出来ましたよ 

先生のアドバイスも分かりやすくて 『あっ そぅすればいいんだ』なこともあったりで  
もぅ今更すぎる事がね、クリアーになった感じよ 
ってな訳で
2011072527.jpg

またアジ練に参加しちゃおっと 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/373-ebf68d74
