ラ・コーダsanにはプールもあって 何やら楽ちんは少し興味があるようです 

2011072511.jpg

あぁ
もぅ覗き込まれたら、入れるしかないよね~ 

2011072512.jpg

そぅ 入るの 

2011072513.jpg

往生際の悪いヤツだ 
どれ 手伝ってあげよう  ジャボン

2011072514.jpg

2011072515.jpg

2011072516.jpg

2011072517.jpg

2011072518.jpg

2011072519.jpg

そっ 嫌なの。。

でも 歩けたじゃないの
もぅちょっと 頑張んなさいよ 
楽ちんなら出来るよ 

2011072520.jpg

その後、一度だけ 自らプールに入ることが出来ました 
自ら入るって、すごい成長
楽ちんにとっては偉大な一歩だね 

ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/372-af1235bc
