2011072501.jpg

散々迷って遊びに来たのは ラ・コーダsan
花chanも遊びに行くってコメントもあったしね 

ヘンテコリンなぉ天気だったけど、海には海水浴を楽しむ人々が 
だって、今日の楽地方のぉ天気
ぉ家を出発してしばらくしたら、前が見えないほどの豪雨 
でもきっと 内海は晴れてる って念じて出かけたほどなのよ~~

さて
まつざきしげるいろの楽ちんですから、やっぱり海が似合って欲しい 
2011072502.jpg
ぅ~ん 
今一歩な感じだけど、まっ そのうち似合う男になってくださいな 

海に一人(匹)じゃぁねぇ~
もちろん 海は彼女とこなくっちゃ 
2011072503.jpg
日中の暑いさなか 花chanはパラソルの下で休憩中~ 

そぅ 今日は花chanのしつけ教室も見学しちゃいました 
           2011072504.jpg

花chan、
美味しいウマウマの誘惑にも負けず、いやっ負けそうになりながらも 
本当に頑張ってました 
今度は楽ちんもしつけ教室 頑張ってみる 

あぁ。。
しつけ教室って、頑張るのは楽ちんじゃなくって私よね。。。

そぅそぅ
楽ちんね、とっても頑張った事があるのです 
それは また明日にね 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/371-dffa60f8
