           2011072401.jpg

           2011072402.jpg

練習した時にディニーズガーデンで販売されてたアロハシャツ 
きっと似合うよ~ って話題に上がったんですが、アロハシャツなんて買う気は全く無くって。。
だって楽ちんは『チャライ』からって~ 

でもね
ネットで見てたら、なかなか可愛いんじゃないかってね 
夏っぽくて、良いかも~ で買っちゃいました 

さっそく着てみよぉ~ 
           2011072403.jpg

なで肩。。。o(TヘTo)

ぅ~ん なで肩すぎて『チャライ』どころじゃないよね 

それでも、アロハシャツ着てどこか遊びに行きたいね 

           2011072404.jpg

ヴァカンスねぇ~~
ヴァカンス前に、川や海に行きたかったけど tomoってばぉ休みが無いんだって 

明日、ディニーズのバスクリン色のプールに入っちゃう 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/370-7dfa69bc
