それじゃぁ 最終楽章 いてみよ~(* ̄0 ̄)/


かぁchan 嬉しかったよ~
楽が可愛いみかんchanと一緒に遊んでるの
みかんchanと楽
やっぱり 背景には
『あはは みかんchanこっちおいでよっ』 『うふふ 楽kunたらぁ~』
ってテロップ入れちゃってもいいかなぁ (〃∇〃) 。o0○☆


そして念願の 4 BORDERS 
4ボーダーズ
みかんちん バロンkun ふくchan あんちょびkun
それぞれが着てても可愛い・格好いいんだけど、並ぶとね、ユニフォームみたいでスッゴク良いよね
TEAM BORDERS 
手始めは、オヤツの争奪戦でしょうか(*^m^)o==3


ビ~グルですからね U ̄ー ̄U
オヤツへの反応は半端ないです
オヤツ争奪戦 開始
オヤツ争奪戦

ビ~グルダンスも見せてもらいましたが、モカchanのこの垂直跳びが一番
モカchanジャンプ
ハルsanとモカchanがピッタンこです(ノ*゚▽゚)ノ

あの可憐な蘭chanでさえ・・・
蘭chan
・・・・・・カワユイ (*ノ▽ノ)


実はウチのtomoもビ~グル使い(研修生)として挑戦してたみたいなんです・・・
きっとスミッチョ~の方で・・・・
がっつり指まで喰われたんだって( ´艸`)
次回 研修生のバッチが取れるかな?
頑張って立派なビ~グル使いになってください
頑張るんだよ tomo  ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )







さて
カメラマンtomo渾身の一枚がこちら

ねねchanスマイル
ねねchan最高のスマイルです

すねてる楽ちんのお写真も
ほら、楽ちんすねないの  UTェTU ヽ(д`*)
IMGP0260.jpg
いいんです。。。次回はバッチリ撮ってもらいますからU/ェ・、U



そんなこんなな東海ビーグルズのオフ会
参加できて、とても楽しい、とても嬉しい時間が過ごせました(@^▽゜@)ゞ
皆様 ありがとうございました。
是非、次回オフ会にも参加したいと思っておりますので、また遊んでくださいね
IMGP0262.jpg
よろしくおねがいしま~すvUo・ェ・oU


ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/37-cc4a539e
