Ma-on(マーゴン)が各地で猛威をふるっていますね。。
台風なんて、さっさと偏西風にのって過ぎ去って欲しいのに 
このMa-on(マーゴン)、偏西風にのらないってんだから、速度が遅くてタチが悪いわ 
台風進路上にぉ住まいの皆さま、どうぞぉ気を付け下さい 

さて
楽家地方、今朝の段階ではまだまだMa-on(マーゴン)は程遠い位置に居たんですが
起きてビックリ 

2011071901.jpg

家の前の公園の樹が 根元付近からボッキっと折れてる 
遠くても、凄い風だもんね~ 
こんなに雨風が強かったら、ぉ散歩も怖くていけない 

2011071902.jpg

ごめん 楽ちん。。
楽ちんを連れて、あの中には行けない。。。
何が飛んでくるもしれないし、我慢して 

公園では、倒れた樹がこれ以上被害を出さないように 撤去作業が行われていました。
2011071903.jpg
朝、なぎ倒されていた樹は こんなに大きな樹だったんだね 
本当に、どれだけの風だったのか・・
これから どれだけ強い風が吹くのだろうか・・・
ぅん
やっぱり ぉ散歩は無理だわ 

2011071904.jpg

今日はぉ家でチッコして 
こぅいう時の為のトイレトレーニングでしょっ

そぅ 楽ちん、頑張りました
今日も粘って粘ってで、トイレスペースでチッコ出来ましたよ 
2011071905.jpg

本当に良かった
ピアノ売り払って 本当に良かった 
Ma-on(マーゴン) 随分ゆっくり進んでるみたいだし、頑張ってね 

2011071906.jpg

もしかして 2日間もぉ散歩行けない。。。

そして 
本日休日出勤していたtomoがぉ昼前に帰ってきたと思ったら、24時に職場事務所集合ですって 
大きな台風の時って、必ず仕事でぉ家にいないんだよなぁ~

楽ちん 一緒に耐えようね 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/365-9ddffbf8
