2011071401.jpg

コレ 何だか分かりますか

そぅ 子供用プール 
2011071402.jpg

まさか 我が家の狭い庭で子供用プールを使うことになろうとは 

さぁ 楽ちん 
初プール開き、楽しもうね 気持ちいいよ~
2011071403.jpg

2011071404.jpg

楽ちん テンション下げ下げ 
ぉ水、冷たくて気持ちいいでしょ
足首までしかぉ水ないんだし、怖くもないよね 

2011071405.jpg

せっかくなのに もぅちょっと楽しもうよ~~

2011071406.jpg

むふっ
だめぇ~ 

ぉ水遊びができたら 楽しいのにね~

今年は克服できるかなっ 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/362-9fae40c4
