           2011071301.jpg

楽ちんと一緒に行動するのに欲しかったリュック。。
安定して両手が使えるリュックが欲しい~と思ったものの なかなか気にいるものには出逢わない 

で、違うものを探しに行ったときに出逢った カンケンバッグ
リュックにもなるし、手提げにもなる優れモノ 
何よりデザインが綺麗で シンプルで使いやすそう
           2011071302.jpg
初めてのカンケンバッグは、無難なロイヤルブルーにしました 


ってのもあるんだけどね
実は
2011071303.jpg

           2011071304.jpg

これも色んなリュックの中から カンケンバッグ を選んだ理由だったりもするんだなっ

本当は北極ギツネなんだけど、似てるよね~ 

さぁ 
これで楽ちんがドッグランで走り回っても負けないんだから~~



ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/359-f1d589ae
