楽ちん ちょっとおいで~ 

           2011071201.jpg

2011071202.jpg

『座るときに「お姉さん座り」になる!』


楽ちん 開きになって、何やら夢中になってますよ~ 

           2011071203.jpg
 
2011071204.jpg

『両方の後ろ足を投げ出してフセをする!』

このしぐさ、常に行われる行動です 

はいっ
今月号の「いぬのきもち」に載ってましたね。。。

コレを読んでから、もぅ気になって気になってしょうがなくって ( ;ω;)
膝や股関節に異常があるのに、アジリティーなんてやらせられない 
ぅうん 日常走り回ったりすることだって気を付けてあげないとっ・・・

楽ちんがアジリティーを始める前には先生に診察してもらったけど、それも1年くらい前のこと

今、大丈夫なのか これから続けられるのか 
きっと過剰反応なんだろうけど、またぉ医者sanに行ってきました  

触診したその感触では 異常は見られず
このままアジリティーを続けても大丈夫ってコトでした 

当たり前ですが、
普通にアジリティーを練習していて違和感を感じたら無理をさせずに休む

今まで通りだね 

           2011071205.jpg

って 
また お姉さん座り してんじゃん 
ぅん そうだ これは 癖なんだよね。。。  そうしとこう。。。。


で、これも1年くらいぶりな血液検査 
           2011071206.jpg
心配だった白血球も正常値、
1年前は数値が計りきれなかったCRPも まぁ大丈夫でしょうな結果でした 

2011071207.jpg

必要ないかもしれないけど、血液検査も毎年受けていこうね 

今年も健康に過ごせますように  


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/358-69f1ac80
