すっかり久しぶりの更新でございます 
一度更新をサボっちゃうと ついサボリ癖が 

ぉ休みしていた間に何をしてたかってとね・・・

           2011071001.jpg
バロン兄貴が遊びに来てくれました 
アンクロ杯の帰りにね、寄ってもらいました 

[高画質で再生]

兄貴と一緒 [ブログ引越し]
毎日でも見たい光景 

2011071002.jpg
何気にシンクロ 

2011071003.jpg
何か相談してるのかな 

2011071004.jpg
同じケージに入って待つ2匹 
ぉ写真がボケちゃったのが残念だけど、かなり嬉しいぉ写真(*´∀`*)

多頭飼いって良いわぁ~ 

バロンkun また遊びにおいでね 


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/356-50d79c9d
