ノミ・ダニ予防の件でネットを検索していたら見つけました 

ダニ捕りロボ
2011070101.jpg

誘引剤を使うのですが
食品粉末、食品添加物(香料)などを調合していて、有機溶剤等の殺虫剤は一切使用していない
というのが魅力的。。
しかも、ダニの死骸・糞は中に閉じ込められてしまうので 空気中に舞うことが無いとの事 

なんか凄くない 

とはいえ、本当かどうかは使ってみないと分からないので、試しに1個 購入してみました 

誘引マットを
2011070102.jpg

ソフトケースに入れて
2011070103.jpg

ラグの下へ設置
2011070104.jpg

多少の匂いがあるんでしょうね~
楽ちん、さっそくニオイ取りを始めました 
2011070105.jpg

ぉ願いだから ホリホリしないでよ~~ 

2011070106.jpg

その気持ちは分かるよ~
だって、匂いを嗅ぐのがぉ仕事だもんね 
けど コレはぉ家にいるダニを捕ってくれるんだからね 

2011070107.jpg

ぉウチのダニ問題がコレで解決すると良いね~
効果があるようなら、各場所に置くようにしようね 

あぁ~
楽ちんがホリホリしませんように 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/355-51dee365
