それじゃぁ ラスツ いてみよ~(* ̄0 ̄)/


そらプーsan家のSORA kun
SORAkun.jpg
お写真の名前のRがLになっちゃってる ごめんなさい
SORAkunは大きかった~ブログで拝見していたイメージでは楽と変わらないくらいのサイズ
だったので、ちょっとだけビックリしました
でも男前sanなお顔は予想通りでした
ヴィキchanを追っかけている姿をよく目にしましたが、次回お会いした時は
楽とも一緒に遊んでくださいな(^人^)

KAZUsan家のさくらchanとももchan
さくらchan

ももchan
美白なお顔のさくらchan その優しいお顔が好きですよ
さくらchan・ももchanもそのお顔とは裏腹な文字入りTシャツ・・・
やっぱりビーグルですもんね
ご遠方ですが、また遊んでくださいね

ユーちゃんsan家のエー吉kunと瑠唯chan
エー吉kun

瑠唯chan
エー吉kun オトコを主張してましたね
楽にはそんなにガウガウしてなかったような・・・楽が玉ナシのオカマchanだからかな
「よきにはからえ」的な雰囲気 好きだなぁ~
瑠唯chanは可愛い女の子でした
ブログで見ている瑠唯chan=花chanとバトルのイメージ持ちすぎですね(;^_^A

らんそらママsan家の蘭chanと宙chan
蘭chan

宙chan2
美人姉妹です
蘭chanのお耳はやっぱり可愛かった~
可愛い顔して『オヤツ命』なギャップがたまりません
スレンダーな宙chan、腰の細さが色っぽいです
日向で休憩してたのは、何でだったのかな

ねねmama san家のねねchan
ねねchan
楽に遊ぼうって来てくれたのに、楽がフェンス外のワンコchanに気がいっててごめんね
ビビリーだけど、遊びたい気持ち満タンのねねchan 
また一緒に遊んでね

途中参加のルーカスkun
ごめんなさい。お写真がないの
エクストリーム教室を終えての参加でした


そして我が家の楽ちん
楽ちん
ちゃっかり日陰に入って休憩してはまた遊びに行くという、マイペースっぷりを発揮してました(;´▽`A``
かぁchan、そんな風には教えたことないんだけどな・・・
皆さんに遊んでもらえてよかったね


初参加の東海ビーグルズオフ会は
全部で34ビーand1ヨーキーand1ミニチュアダックスand1トイプー
合計37匹でした

今までに37匹のワンchan達と もちろん34匹のビーグルchanとのふれあいなど
こんな嬉しい経験は初めてで、楽以上に私達夫婦が楽しんじゃいました
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




ご紹介はこれでラスツ
オフ会の様子をあともう一楽章。。。

どうぞお付き合いください m(*- -*)m




ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/35-0a3f071d
