毎日毎日暑いですね~ 
6月なのに『サンシェード』出しちゃいました 

今年も無計画なherbertは、やっつけサンシェードで乗り切ってしまおうと。。。
オーニングを計画しなくっちゃって間もなく 暑くなっちゃったんだもん 
もぅ付けちゃったし、面倒になっちゃったしさっ 


2011062301.jpg

ちょっ
ちょっと 楽ちんてばドコで横になってるのよ~ 

2011062302.jpg

直射日光の当たらない、ダイニングの下でくつろぐ我が子。。
涼しい場所を知ってるよね~ 

熱中症にならないように、注意しようね 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/347-aabfed75
