猛暑日だった22日 
この日も やっぱりアジリティー 

COOL WALKER を装着してのレッスンでした
tomoはぉ仕事だったのでぉ写真は無し~
フィールドの状態も良くなかったけど、障害のコンタクト練習と
オヤツ以外でのモチベーションを上げる方法、楽ちんを先に行かせる方法などなど
私としては満足なレッスンになりました 
だって障害とかって、今の楽ちんなら興味もあるし 出来ちゃうと思うの。。
先回練習したAフレームもタイヤもシーソーも。。
ドッグウォークはチョット不安があるんだけど、
それでも今は その練習をする段階じゃないような気がしててね・・・

先生が言うに『テンションが上がってくれば、集中も高まる』と。
         『ビーグル特有の匂い取りやフラフラ脱走の防止になる』と。

ん~~ どぅなんだろう
私にはそれが正しいのかは分からないけど、分からないなら やってみるのが一番 
練習あるのみだね 

そんなで、楽ちんには と~っても頑張ってもらいましたよ 
2011062101.jpg
お疲れさま 

さっ 思う存分遊んでくださいな 

猛暑日だからかな、フィールドのワンズも数少なく・・・
でも、プードルのそらchanとワイマラナーのジジchanが一緒に遊んでくれました 
2011062102.jpg
そぅ、たまにはウサギ役もやらないとね 

2011062103.jpg

2011062104.jpg

2011062105.jpg

遊んでいたら、花chanもアジリティーの練習に来たんだよ~
2011062106.jpg
花chan、腰が引けてるわよ~

散々走った楽ちん
2011062107.jpg

やっぱり暑かったのね
2011062108.jpg

いえ、結構です (* ̄  ̄) ))


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/345-abd2e97a
