herbertはTバックをカッコよくはくメンズが大好きです 

若かりし頃のtomoは とっても美尻だったので、はいてくれと懇願したこともありますが
あえなく玉砕  ケチよねぇ~

ってことじゃなくって 

herbertは楽ちんのオチリが可愛くて大好き~

           DSC_7148.jpg

           
まぁ なんて可愛いのかしら~

そんな可愛いオチリの楽ちん 
なっなんと
ひびchanぉ披露目オフ会で発覚

楽ちん Tバックはいてるんじゃん!!

2011061922.jpg

なんて言われたっていいの
パピーの頃から見ているherbertだって、ついこの日まではオシメだって思ってたんだもの
でも、楽ちんだってもぅ2歳。。
オシメな歳でもないもんね~

他にも楽ちんみたくTバックをはいてるワンズっているかしら 

皆さんのワンズのオチリ、どんな感じですか~~


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/342-ab6d082d
