楽ちんのごはんを頼んだ時に、コレも一緒に頼んでみました。。

2011061901.jpg
『バロンシリーズの肉球クリーム、ダメージタイプ』

今まで肉球のケアは、気づいたときに液状タイプのモノを塗布していたのですが
しばらくケアを怠っていたんですね 
そしたら、ちょっとガサガサしてきて いつもの液状タイプを使ってみたんだけど
全然カサカサが治らない 
このレポートを読んでみて、今回使ってみることにしました 

香りはハーブの良い香り~
説明通り、オイルのイヤな匂いもないのね
2011061902.jpg

さぁ ぬりぬりしようね~ 
           2011061903.jpg

2011061904.jpg


というのが昨日のぉ話。。。

今日ね、楽ちんのガサガサの部分は すこし柔らかい肉球になってましたよ~ 
少し改善されてるみたい 
これからの季節、熱せられたアスファルトを歩くこともあるからケアをしていこうね 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/341-5cfcedb1
