それじゃぁ 続き いてみよ~(* ̄0 ̄)/


オバチャンsan家のらい太kunとデカプーkun
らい太kun2

デカプーCHAN
あまりお話できなかったのですが、らい太kunは私の近くに来てくれてましたね
綺麗な緑色のお洋服がとっても映えてました
ビードルのデカプーkun ゚▽゚=)ノ  今度は私にもオヤツをおねだりしに来てくださいね


あんちょびーなsan家のあんちょびkunとふくchan
あんちょびkun  2

ふくchan
あんちょびkunもふくchanもブログで拝見していた通り、優しい雰囲気でした
ふくchanは想像以上に小さくて、仕草のとっても可愛い女の子
あんちょびkunをギュって圧縮してムチってさせたら楽になるのかも。。。( ´艸`)
毛色がとても似てました

ハルsan家のバロンkun
バロンkun2
ブログで読み逃げしていたバロン男爵様ですまさかお会いできるとは。。。(ノ*゚▽゚)ノ
男爵らしい威厳の持ち主で、貫禄たっぷりでした
その貫禄 楽にもお分けください m(_ _"m)

Alessandro san家のAlex kun
Alexkun
以前からその『オシリ』が触りたくて、待ち焦がれてました
プリッ尻もさることながら、その太腿の締まった筋肉に惚れてしまいそうです

まのんママsan家のまのんchanとヴィキchan
まのんchan

ヴィキchan
まのんchanのアメリカンな雰囲気が大好きです
前回お会いした時はまったりしていたのですが、今回は走ってました!!そして早い!!!
今度楽とも一緒に走ってくださいね
そして見た目はヨーキー中身はビーグルのヴィキchanはモッテモテ
可愛いですもんね怒る姿も可愛かったです

blue sea san家のソラkun
ソラkun
きゅうりの大好きなソラkun
遊ぼうってお誘いしてくれたのに、楽が疲れ果てててごめんね(。-人-。)
今度までにスタミナつけさせておくから、また遊んでね

メルママsan家のメルchanとモカchanとミルchanとムウkunとマオchan
メル・モカ・ミル・ムー・マオchan
どの子もみんなカワユイ5ビ~chan達です
楽しか飼ったことのない私には、メルママsanのお話がとっても興味津々
いつも聞き入ってしまいます
また色々教えてくださいね


ぶらっきぃsan家のブラウニーkun
ブラウニーkun
襟付きのパリッとしたお洋服がとても似合っていました
そして名前入りのTシャツもとってもCOOLでした名前入りTシャツ いぃなぁ・・・
どっちもイケるって素敵



第二楽章はここまで。。。
ご紹介残すところあと一楽章
どうぞお付き合いください m(*- -*)m



ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/34-cfd86097
