楽のアジリティーの練習の前にレッスンを受けていた花chan

2011061521.jpg

ちょっとだけ一緒に練習をして、、
けど楽ちんは花chanが気になって気になって仕方ないみたい 

2011061522.jpg

練習にならないので
屋根つきのフィールドに移動して、当たり前に始まるレスリング部の練習 

2011061523.jpg
だって花chanが大好きなんだもの~ 
2011061524.jpg


[高画質で再生]

花chanと楽 [動画]

楽ちんのこの声
herbertには安っぽい甘い言葉にしか聞こえないんだなぁ~
『花chan、もっとイイことしようよぉ~』的なね 

それでも花chanは仲良く遊んでくれるんだよね 
2011061525.jpg

また一緒に遊んでね 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/339-46a246c5
