ビーグルズは、楽しい追いかけっこも大好き~ 

蘭姐san・宙姐sanと追いかけっこです~ 
2011061401.jpg

2011061402.jpg
足の速い宙姐sanにはなかなか追いつけなくって 
泣きの入った楽ちんに宙姐sanの鉄槌が下ったのは言うまでもないよね 
2011061403.jpg


楽ちんはグーの手を持つビーグル。。
グーの手だって、走るのは大好きなのよ~  遅いけど
ビーグルズオフ会なのに、隣のフィールドのドーベルマンchanが気になっちゃぅ~~
2011061404.jpg

2011061405.jpg

走るのが楽しくって、目の前いにるトムkunとゴッツンコ 

2011061406.jpg
トムkun、ごめんねぇ~


1日を楽しく遊んだビーグルズ
行き倒れワンズが続出 

まのんchanはいつも通り、真ん中を独占  
2011061407.jpg

チョコkun、そのぉ顔は満足だったんだね
2011061408.jpg

2011061409.jpg
楽ちんは、バテてるだけでしょっ 

えっ SORAkunがっ 
2011061410.jpg

2011061411.jpg
楽ちん、この日一番の緊張の瞬間かな 


楽しいオフ会はあっという間に時間が過ぎちゃうのよね~
一緒に遊んでくださった皆さま ありがとうございました。。
2011061412.jpg
また一緒に遊んでくださいね 

遠方からお出かけくださったガオ家の皆さま、茶々丸家の皆さま
またお目にかかれる日を楽しみにしてますね~ 

がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/336-81d0f7b9
