初めてドッグランで一緒に遊ぶひびchanは、犬見知りのない、誰とでも遊べる
足の速い女の子でした~ 

2011061201.jpg

2011061202.jpg

足が早いだけでなく、賢い子 

2011061203.jpg
ねっ
2011061203-2.jpg
しっかり相手を見る、この余裕~  

2011061204.jpg

2011061205.jpg

2011061206.jpg
この身のこなし

そして、休みどきを知ってる 
2011061207.jpg

2011061208.jpg

ももかchan、その時はまた楽も一緒に狩らせてくださいまし 


そして 
ビーグルズのオフ会といえば おやつ使いによるビーグルパラダイス 
もちろん、ひびchanには初めての体験 
           2011061209.jpg

2011061210.jpg
なかなか近づけないですが、しっかり見てますね~

ビーグルパラダイス、後半戦には・・・
2011061211.jpg
素晴らしい順応性 

ひびchanのこれからが楽しみだね~ 

そしてやっぱり甘えん坊の可愛い女の子なのです 
2011061212.jpg


さぁ まだまだオフ会の様子は続くよ~~


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/334-d068740c
