11日は ひびchanのお披露目オフ会が愛知県のディニーズガーデンで開催されて
パピーのひびchanを “見たい~逢いたい~遊びたい~
で 25ビーグルズが集まったんですよ~

そのお転婆っぷりはブログでみ~んな知ってる 
そしてその可愛らしさもみ~んな知ってるのよね   
お披露目に来るよ~って聞いたら行くよね~ 

同じ気持ちで集まった25ビーグルズは

ぉ兄chanで王子のガオkun
2011061101.jpg
私が主役ひびchan
2011061102.jpg

信州ビーグルズの茶々丸kun
2011061103.jpg

はじめましてのトムkun
2011061104.jpg

爆走の称号を剥奪されそうなももかchan PAPAsanMAMAsan、幹事のぉ仕事、お疲れ様でした☆
2011061105.jpg

相性抜群の美人な花chan
2011061106.jpg

東海のイケメンSORAkun
2011061107.jpg

やっぱり濃かったチョコkun
2011061108.jpg

まったりまのんchan
2011061109.jpg
ヨーキーの皮を被ったビーグルズのヴィキchan
2011061110.jpg

herbertの好みの蘭chan
2011061111.jpg
ビビリーからの卒業?の宙chan
2011061112.jpg

華のあるスージーchan
2011061113.jpg

優しいぉ顔の元気kun
2011061114.jpg
妹のはなchan
2011061115.jpg

メンズにモテモテなおんkun
2011061116.jpg

東海で唯一ご親戚sanのらい太kun
2011061117.jpg
プードルの皮を被ったビーグルズのデカkun
2011061118.jpg

幼馴染のねねchan
2011061119.jpg

ガウらないと実はとっても可愛いエー吉kun
2011061120.jpg
爆走の称号を奪い去った瑠唯chan
2011061121.jpg

今回も楽はターゲットにならなかったけど、メンズ大好きなAlexkun
2011061122.jpg

とってもキャワイイみかんちん
2011061123.jpg
になんと弟が!! みかん家に来て3日目のゆずkunもお披露目に参加です!!!
2011061124.jpg

そして
楽ちん
2011061125.jpg

25ビーグルズのオフ会。。
正直、紹介だけでも大変~ 
思わずご紹介は省略しちゃおうかとも思っちゃいましたが 
25ビーグルズが集まれるオフ会ってとっても幸せよね~
悪天候の中、遠方よりお披露目に来てくださったガオ家のガオ父san・ガオ母san
そして同じく遠方よりお出かけくださった茶々丸家の茶々丸パパsan・茶々丸ママsan  をはじめ 
ご一緒してくださった皆さま 楽しかったですね~ 
ありがとうございました 


オフ会の様子は、次回にね~ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/333-59373015
