今日はディニーズガーデンで ひびchanお披露目オフ会が開催されました~
20110611-0.jpg
ナジーフの時に逢ってから1ヶ月ちょっとで、ひびchanはますます成長して可愛くなってました 

オフ会で一緒に遊んでくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました 
また一緒に遊んでくださいね 

まだぉ写真の整理も出来ていないので、楽しかった様子はまた次回に。。



今日はherbertの事をちょこっと、、

herbertはヴァイオリンのレッスンに通っております 

先日のレッスンの時に いつも発表会の衣装・企画担当をしてくれるAchanからの話題で
今年の クリスマスコンサート は何をしようかって話になってね 
去年の様子は クリスマスコンサート←クリック してね 

ほらっ メンバー集めたり、まずはテーマを決めないと何も出来ないじゃない 
去年の反省を踏まえて、今年は少し早めに動こうって決めたんだ~ 
サプライズも考えなくちゃいけないしね 

一緒にレッスンを受けてるMchanと先生と
ディズニーメドレーとか良いよね~
そぅそぅ、パイレーツとか混ぜてさぁ~
ぢゃ、仮装は海賊 
いっそ、パイレーツメドレーにしちゃう~

色々想像するのは楽しいのよね 

でも herbertはちょっと考えてみた。。

パイレーツを弦楽器、しかもヴァイオリンで
ちょっと想像つかない。。。 カッコよく決まるかなぁ~ 
やっぱ、ホルンとかトロンボーンとかの金管楽器が欲しいよね 

で 探してみました 

パイレーツ・オブ・カリビアン《弦楽合奏》 Pirates of the Caribbean
↑よかったら聞いてみてね


良いよね~ 格好いいよね~
ヴィオラはいないし、チェロ科で参加してくれるメンバーが見つからないかもしれないけど
そこは、今年は先生がピアノ伴奏するって参加表明してるしね なんとかなりそう 


う~
楽しくなりそうだ~~

ってまだMchanとherbertと先生で盛り上がってるだけなんだけど 

でも、出来たら最高楽しそう 


        2011061002.jpg

ごもっともです 
目標が出来ると、楽しく練習できるんだって

舞台の上を楽しめるように、頑張ろ~


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/332-c3acf18e
