fc2ブログ
初参加の東海ビーグルズのオフ会
なんと東海だけでなく、遠くは兵庫県、石川県からもメンバーが集まり
22家族33ビーand1ヨーキーand1ミニチュアダックスand1トイプーの
集合写真が撮れる、オフ会となりました
集合写真
あ~今私、あの憧れの集合写真の中に入ってる~(T△T)


そして今回のオフ会を主催してくださったリュウママsan
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

一緒に遊んでくれたワンズchanたちをご紹介しますね

まずは主催してくださったリュウkunファミリーの
お父さんのリュウkun
リュウkun2
お母さんのモカchan 息子のココアkun 居候のカカオkun
モカ ココア カカオ
楽ちんといっぱい走ってくれました
モカchanは楽に『ガウガウ』してくれました。ありがとう
楽は一人っ子なので、ワンズにしっかり叱ってもらうのが一番ためになります

そして 
東海ビーグルズのオフ会がある事は、ゆきみかんsanのブログでステッカーのお知らせの
ねねmama sanに教えてもらったのがきっかけでした。
オフ会参加のきっかけを作ってくださってありがとうございます。
ゆきみかんsan家のみかんkun
みかんkun
とっても可愛いみかんちん 可愛い姿でカバンをあさってましたね
美味しいもの 見つけたのかな

そしてみーははsan家のみかんchan
みかんchan1
とっても小顔でした!w(゚o゚*)w
元気のよい、まさに黄色い声のカワユいビ~chan

beagle-sora san家のsora chan
そらchan
水色のお洋服に白色のポンポンが可愛かったです
また遊んでくださいね

beadsパパsan beadsママsan家のbeads chan
beads chan2
可憐で可愛い女の子
お目目の色がキュートで外国の女の子のようでした

花haha san家の花chan
花chan
美人sanなので、キャミもフリフリも似合うんです
どんどん着ちゃってください(o^∇^o)ノ

ももかママsan家のももかchan
ももかchan2
爆走を見せていただきました
また今度、楽とも爆走してくださいね

元気kunのママsan家の元気kunとはなchan
元気kun
はなCHAN
楽と一緒に遊んでくれてありがとう元気kunの笑顔に癒されました
元気kunのボーダーもはなchanのピンクレースのお洋服もとってもお似合いでしたよ


まずはここまで。。。
ご紹介で3本立てになりそうな予感・・・
どうぞお付き合いください m(*- -*)m


ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/33-d7dd0211