そぅ 遊ぶのは、大好きなボールでね 
2011060711.jpg
ボールがあるとテンションも上がるぅ~ 
2011060712.jpg
こういう意地悪そうな目線も好きだったりします 
           2011060713.jpg
さぁ、しっかり遊べたかな 
ぢゃっ アレやってみよぅか 
           2011060714.jpg
いっくよ~
           2011060715.jpg
今日も決まったね 
           2011060716.jpg
でも、こうやってボールに集中してる楽ちんて、アザラシみたいよね~ 
           2011060717.jpg
あっ 聞こえちゃった 
やっぱり、失敗した時のほうが可愛く見えるよね

2011060718.jpg

ドッグランは少し狭いけど、ちょこっと遊ぶには良いかもね~ 
また夏の季節に行こうね~ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/328-37d66ac7
