曇り空で雨が落ちてきそうなぉ天気だった火曜日。。
それでもぉ出掛けがしたそうだったtomoと一緒に出かけた先は・・・

海の見えるテラスで
2011060701.jpg

ロコモコと
2011060702.jpg

トマトクリームのパスタ
2011060703.jpg

楽ちんはねねmamasanからのプレゼントのガムをいただきました 
2011060704.jpg


ここが何処かというと

愛知県内海にある ラ・コーダsan
2011060705.jpg
楽ちんの大好きな花chanがレッスンを受けているドッグカフェ&サロンに行ってきましたよ~ 

ランチを美味しくいただいて、さぁドッグランで遊ぼう~
って移動してすぐのこと・・・
2011060706.jpg
早々に拾い喰い 
叱られてやらなくなるなら、最初からしなけりゃいいのにね~ 

2011060707.jpg
楽ちんが拾い喰いするたびに 言い聞かせなきゃいけないでしょ 
拾い喰いも早く治らないかなぁ・・・

さっ
気を取り直して遊ぼうね~

2011060708.jpg

初めての場所は、遊ぶより探索したいのね~ 

2011060709-1.jpg

そんなこと、探索しながら確認しなくていいの 
もぅ探索はいいかな 
さっ 遊ぶよ~ 

2011060710.jpg

ランには楽ちん1匹だったけど、やっぱり遊ぶのはアレよね~ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/327-ced6a42d
