少し前に、あずてつママsanから COOL WALKER をいただきました。。

暑さの中の楽ちんのぉ散歩を心配してくれていて、あずきchanてっchanご愛用の
COOL WALKER を用意しようと探してくれたのですが、とっても人気商品。
もぅSOLD OUTだったので、てっchanの御下がりをいただいてしまいました☆
嬉しいプレゼントだね~ 
あずてつママsan、ありがとうございます 

さて、そのCOOL WALKER
2011060601.jpg
大好きなてっchanのかほりに楽ちん、大興奮 

前のチャックを開けて、中に保冷剤を入れます。
2011060602.jpg
だから、楽ちんは興奮しないでよ~ 
装着~
           2011060603.jpg
さっ ぉチッコに行こうか 

またぉ家でチッコが出来ない楽ちん。。
我慢のさせすぎも良くないので、ぉ外にチッコ散歩に出かけています。。

こんな日差しの強い時間なのに・・・
2011060604.jpg

2011060605.jpg
えぇ 暑いのにいらっしゃいましたよ。。。
2011060606.jpg
もぅさっさと済まして下さいな。。。
2011060607.jpg
今日はカメkunですか?
2011060608.jpg
楽ちんはカメkunとの連れションが好きだねぇ~ 
2011060609.jpg
そりゃ、大量に出ましたからスッキリしたでしょう。。
けどね・・・
2011060610.jpg

2011060611.jpg
もぅ、全く聞く耳なしだなんてっ!!!
2011060612.jpg
どこまでマイペースなんだかっ
2011060613.jpg

えっ そこなの ( ̄▽ ̄;)

連れションがしたいだけとは到底思えないんですが、
楽ちんのトイレトレーニングは難航しております。。。

がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/326-21cd99b4
