楽ちんが急に ニパニパ になった理由。。

それは・・・

2011060106.jpg
大好きなまるおkun が遊びに来たから~ 

ドッグランにまるchanが入った途端、楽ちんのアゲアゲアクセル フルスロットル
もぅ ビックリするほどの変わりよう 

熱い視線を交わす2匹・・・
2011060107.jpg
楽ちんってば、かなり熱烈だわ~ 

この2匹が見つめ合うだけで終わる訳がない
2011060108.jpg

一緒に追いかけっこしたり

2011060109.jpg

かっぷりとワンプロもね 

2011060110.jpg

大好きなぉ友達と遊べて良かったね 

2011060111.jpg

そぅだね。。
今までぉ友達と一緒に楽しく遊べるって事が、特別なことじゃなく当たり前に思ってたけど
実はとっても幸せな事なんだね 
本当に、ぉ友達って大事だね~ 

楽ちんと仲良く遊んでくれるぉ友達の皆さん ありがとうございます 

これからも沢山のぉ友達と一緒に、仲良く楽しく遊べるようにしようね 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/324-16a8da94
