雨の降った休日は We's へ行こう~(*^^)ノ ってことで
先日のぉ休みに行ってきましたよ~ 

ぉ昼前に到着して、さぁ遊ぼうって・・・

遊ぼうって・・・・

2011060101.jpg

2011060102.jpg

サゲサゲ。。。

この日は他にもぉ友達が居たんですよ~。
けど、どうも楽ちんの事を気に入らないって子も居まして。。。
まっ 絡まなければ問題ないんです。。

なかなかテンションの上がらない楽ちんとボール遊びをしていたら、
その子ったらそれも気に入らなかったみたいで 喧嘩売られちゃいました~ 
また楽ちんたら、買っちゃったんですわ~ ガウガウって・・・
喧嘩を売られても無関心だった楽ちんに、何があったんでしょっ
でも、それはそれ。
基本、喧嘩は両成敗ですからね、、
そりゃぁ、、しこたま叱りました。。
喧嘩を買ったことに対して。。。
こうやって、喧嘩をしたって良いことなんて何にもないって経験してくしかないもんね 

そんなことより、、、

その喧嘩を売ってきたワンchanの飼い主sanは、近くに居たんだけど
それを見てなくってね!!
まるで、怒られてる楽ちんが先に喧嘩売ったかの様子で見てるわけ~
もちろん、喧嘩を売ったワンchanはおとがめなし。。。


もぅね 
ぁあん (゚Д゚)ノ
な感じなわけです。。
何度も言いますがね、喧嘩ってのは両成敗でしょ 
むやみに売るもんじゃないし、売られる側にだって少しは落ち度はあるってもんです。。

けどね、よくよく考えると、そこで注意してもらえないワンchanって可哀想だなって。。
気に入らないからって、喧嘩売りまくってたら そのうち怪我だってしちゃうかもだしね。

それも、飼い主の価値観の違いなのかなぁ。。。

モヤモヤな気分ですが 
とりあえず私も、楽ちんもクールダウンするために ぉ昼にすることに 
きっと美味しいものを食べたら、気分も変わるはず 
2011060104.jpg

ねっ 楽ちん 
2011060103.jpg
そぅ言わないで。。
せっかくなんだから、少し遊んで行こうよ~

そんな楽ちんが、この変わりよう
2011060105.jpg

楽ちんに何が起こったのか (`・ω・´)

それは、また次の回に。。。

がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/323-45b14c85
