水曜日はアジリティーの日 

25日はレッスンではなくて、自主練習をしてきました 
この日は新しく何かを学ぶのではなく、今一度しっかり復習してみようかなぁ~ってね 

練習前に、脚側歩行の練習をしてから、ハードルを使って復習です 
ナジーフのセミナーに参加した時に言われたこと。
『アジリティーは障害を終えた後の
           戻ってくるスピードが大事』

なんか納得。。
ハードル跳んだり、トンネル潜ったり、きっと障害をこなす事はワンズって基本スキだと思うしね。
跳んでハンドラーのもとへ、潜ってハンドラーのもとへ・・・
これがきっと基本なんだろうね

ってな訳で
2011052501.jpg

2011052502.jpg

2011052503.jpg

なかなか良いぉ顔で戻って来てくれるのね 

まっ
その後のherbertの動きが問題かぁ。。


次つぎ~ 
前回のレッスン後にも行なった、待つ練習~
2011052504.jpg

2011052505.jpg

2011052506.jpg

2011052507.jpg

ずい分スタートで待てるようになったね 


そんな復習、ちゃんと出来るように練習は続けていこうね 

2011052508.jpg

復習も頑張ったんで、最後に新しいのもね。
練習して出来るようになっていこうね 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/316-c42bce71
