火曜日の雨上がりの午後、車で程近くにある あいち健康の森公園 にぉ散歩に行きました。

2011052411.jpg

緑豊かな公園なんですが、足に優しい舗装のジョギングコース、健康遊具なんかも
設置されてるんですよ 
あったらさぁ  やるよね~ 
2011052412.jpg

           2011052413.jpg

2011052414.jpg
言われなくても、やりましたからっ 
こぅいうのって、たまにやるから楽しいのよね 

ぉ散歩のコースには水辺もあったりして
2011052415.jpg

2011052416.jpg

どぅしたら渡れると思う 
考えてごらん 

2011052417.jpg

ほらっ
考えることも大事なの。。
頑張りなさい 

20110524181.jpg

何事も経験 
次は、出来るようになってるかな 

2011052419.jpg

ひとつひとつ 頑張れ~


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/315-d43a4e62
