私たちからの、楽ちん2歳のぉ誕生日プレゼントは
2011052401.jpg

ちょうどいい大きさのモノがなくって、探しちゃいました 
ようやく見つけたよ~
楽ちん、どぉぞ  ぉ誕生日おめでとう

2011052402.jpg

そっか、そっか
喜んでくれてるみたいだね 
ねぇ 一緒に遊ぼうよ~ 

2011052403.jpg

2011052404.jpg

気に入ってくれて ありがとね。
でもね。
1人で遊ぶより、一緒に遊ぶ方がう~んと楽しいんだよ 
いきなり 引っ張りっこだぁ~~ 
2011052405.jpg

ほらっ 楽しっ


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/314-eb303d09
