先日、ハルsanから小包が届きました~ 

2011052301.jpg

楽ちん、兄貴の香を嗅ぎつけたようです 

ごめん。楽ちん。。
これは、かぁchanのメガネなんだよ~
ハルsan、忙しいのに送ってくれたんだ~ 
にしても、この小包 すっごくズッシリするんだけど・・・ 


ガサガサ・・・




あれっ

あれれっ 

2011052302.jpg

大好きな栗蒸し羊羹が3本も~~~ 
ココの栗蒸し羊羹、たまらなく美味しいんだよね~ 
なになに。。。
『1人1本あるから、飽きるまで食いやがれ~』
むふっ
この栗蒸し羊羹って、飽きないんだよね~
ハルsan、本当にぉ気遣いありがとぉ~

楽ちんにって、ナマズクッキーもあるよ~ 
2011052303.jpg
このクッキー、一緒にアジ練した時に頂いて、虜になったクッキーだね 
このクッキーでアジ練も頑張ろうか 

ハルsan。
メガネを送ってもらえただけでも感謝なのに、こんなに沢山いただいちゃって
ありがとうございました。 


さてさて
メガネ繋がりで、herbertが寝室で使ってるメガネホルダーです 
2011052304.jpg
ぅふふっ 
ビーグルなんですのよ~ 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/312-612a138f
