昨夜動物病院で再度血液検査をしてもらいました。
白血球は基準範囲へ
CRPはほぼ基準範囲    となりました。

いただいているお薬を飲みきれば治療完了です。

ご心配下さった皆様 
本当にありがとうございました。

そして
日曜日のオフ会にも参加できそうです
本当に良かった O(≧▽≦)O

いただいたお薬が効いたため、
どこかの炎症ということしか分からず原因は不明なままなのですが、
楽が元気になっているので一安心ですヽ(*^^*)ノ




ということで
お散歩コースも普段どおり、公園&外回りへ


お久しぶりなのです  外回りコース U^皿^U
外回り


大好きな草むら
草むら



用水には水が。。。


物思い
何か考えているのかな   。。。oU゚^ ゚U
久しぶりの外回りコースの散歩で、嬉しくて何か考えちゃった





 



フリ
だよね~   ┐( -"-)┌
お口が葉っぱに集中



なんだっていいよ
元気になってくれたら (*゚ー゚*)  




ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/31-9032bcc2
