2011.05.14 大好きだよ♪
楽ちんはこのベッドが大好き 

2011051401.jpg

ちょっと小さめなんだけど、それが落ち着くのかな 

2011051402.jpg

ねぇ 楽ちん

2011051403.jpg

かぁchan今日ね
すごい我が儘を言ってきちゃった。。

それをね、受け止めてもらえたんだよ。。。
とっても嬉しい事なんだけど、なんだか複雑な気分・・・
絶対的に色々な方々に迷惑がかかったり、負担が増えたりするのが分かるから。

ねぇ 楽ちん
聞いてる

2011051404.jpg

って
聞いてねぇな。。。

でも楽ちんの『ちぅ』で癒されちゃうんだよね~ 
楽ちん 大好きだよ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/304-06518e22
