今回、ナジーフ アジリティー”ともだち” パーティーに参加するのに
ハルsan・バロンkun家にお邪魔しちゃいました 

2011051201.jpg

バロンkunのtomoに対する熱烈歓迎はものすごいもので。。。
そのオチリの振り様をカメラにおさめなかったことを とっても後悔 
楽ちんともtomoとも、もちろんherbertとも いつも仲良くしてくれてありがとね 

大会には一緒にお泊りしたSUNchanも応援に来てくれました。
2011051202.jpg
SUNchanは四国からの長旅だったんだよ~
オヤツ大好きなSUNchan、とってもぉ上品で色っぽいんだよね

そしてなんと

ガオkunにも逢えてしまったのだ~
2011051203.jpg

仲良くご挨拶できるかなぁ~の心配もなく、楽ちんへの熱烈歓迎 
惚れちゃった  惚れちゃったかな 

2011051204.jpg

2011051205.jpg

もちろん、ひびchanにも逢えてしまったのだぁ~ 
ひびchanの熱烈歓迎を受けたherbert。
ひびchanは甘~ぃパピーchanの味でした   あぁ パピーの頃が懐かしぃ~~

           2011051206.jpg
ぉ腹も真っ白で綺麗~ そして楽ブログ初のピカーン
心配そうなガオkunのぉ顔もナカナカよね 


またまたなんと 

ピースkunともご対面
2011051207.jpg

2011051208.jpg
見て見て~
ピースkunって本当に表情豊かで、柔らかくてCuteな笑顔だよね 
色んな表情、さすが巨匠の専属モデルだけあるわぁ  



そしてそして
サリーchanとクッキーkunの親子ビーグルchanも応援に来てくれました~
2011051209.jpg
親子だもんね~ 当然ですが、似てるよね 
なかなかぉ話できませんでしたが、またお逢いしましょうね 


最後は みんなで記念撮影 
2011051210.jpg

楽しいGW ナジーフパーティーでした 
沢山の刺激と楽しみがいっぱいで、アジリティーがもっと楽しくなりそうです 
ご一緒いただきました皆様 ありがとうございました 

また参戦したいと思ってますので、またぉ逢いしましょうね~ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/302-5b739684
