第22回 ナジーフ アジリティー”ともだち” パーティーの前日は
ドッグトレーナーの江頭sanのセミナーに参加しました 

そのハイレベルさに、参加してよかったものか・・・
ほ~んのちょっとだけ考えましたが、せっかく参加したんだもの、やるしかないよね 
後悔は、やってからすればいいのだぁ~ 

さてさて、ビギナー用のコースが組まれ、コース検分を・・・
(走るコースを実際に歩いてどうやって走るかを考えること?) 

このコースが私には複雑で、なんとも難しい~ 
それ以前に、コースを把握できてなかった。。。
本来、19の障害のあるコースを15の障害までしか検分しておらず
皆さんが走り始めてやっとコースの全容を知ることのなるのです  ナニガオコッタノ !!

そんなherbertの心境とは関係なく、どんどん皆さんがチャレンジしていきます 

一緒にセミナーを受けたのん太sanとパスタchanは難なくクリア~ 
2011050801.jpg

楽ちんだって、13個か14個目まではイケてたと思うの 
2011050802.jpg

けど

15個目から先の検分は済ませていないherbert

焦って迷ったら


楽ちん大脱走!!


呼び戻し

はん

そんなのブチ切れたherbertのところに来るわけがない 

2011050803.jpg

そぅ
その通りなんだよね~
herbertが真っ白になった瞬間を察してるんだよね。。。
ホント 楽ちんは賢い犬だよ 

ここでもチコットだけ反省したherbert。。

その後 のん太sanとトトkunのダンスの練習風景を見て感動 
2011050804.jpg

トトkunののん太sanを見つめる熱い眼差し 
すごい集中力です 

いいよなぁ~
あの 熱い眼差しでコミュニケーションが取れるのって 

2011050805.jpg

そうです。。
全てはherbertがシッカリすることなんです。。。

そうなんだよなぁ~

ってな訳で、セミナーを受けられた皆さんの前で大脱走をお披露目した 楽&herbertペア
これ以上の恥ずかしい思いなんてないよな~ と本番を迎えたのでした 


コレってある意味良かったのかな 

さてさて ナジーフパーティー 本番はこれからです 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/298-95fe163d
