GWのぉ休みを利用して 5月3日・4日は 
石川県で 第22回 ナジーフ アジリティー”ともだち” パーティーに参加してきましたよ~ 

ご一緒いただきました皆様、とっても楽しい2日間でした 
ありがとうございました 

アジリティーって楽しい~ 

20110507.jpg

ナジーフでの様子はボチボチっとUPしていきますね

楽しすぎて、ぉ写真を見たり動画を見たりしてたら あっという間に時間が過ぎちゃうのよね~ 
マイペースにUPしていきますんで、どうぞぉ楽しみに 

がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/297-6ad3c051
