この数日、楽地方でも急に雨が降り出したりの変なぉ天気 
いつものドッグランに行ってアジ練したいな~と思いつつも、
火曜日のディニーズガーデンのアジリティーフィールドはレッスンでいっぱい 

突然雨が降り出しても困っちゃうしね。。。

そこで、、屋根付きのドッグラン We’s に行ってきました~ 
2011042601.jpg

2011042602.jpg

ここなら、突然の雨でも大丈夫だし 芝生だから足腰の心配も少なくて済むしね 
そんなに広くはないけど、楽ちんが遊ぶには充分な大きさだよ 

2011042603.jpg

2011042604.jpg

2011042605.jpg

2011042606.jpg

DSC042607.jpg

ぉ友達はいなかったけど、とぉchanとかぁchanとで遊べばいいもんね 

一緒に遊ぶとこの笑顔 
2011042608.jpg

本当に なんて可愛いヤツなんでしょ 

この笑顔が見たくって、アジリティーやってるようなもんだもんね 


誰がハンドラーだってイイんじゃね って思っても応援してね 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/294-4516b677
