楽家の近くにある Sundance
2011042401.jpg

こちらはライブステージのあるハンバーガーとスペアリブのぉ店です 
2011042402.jpg

2011042403.jpg

最近ぉ店をリニューアルして雰囲気も変わりましたが、アメリカンな雰囲気はそのまま 


ぉ店の雰囲気を楽しむだけでなく、Sundanceにきたらコレコレ~ 

2011042404.jpg

この大きさ、隣に写ってるコーラの缶からも想像が付くでしょ~ 
Sundanceのハンバーガーを食べたら、今までのハンバーガーは何だったのかって思うほど
美味いのだ~ 


ハンバーガーだけじゃないのよ
ココはスペアリブも美味いの~ 
2011042405.jpg

さて 流儀 にのっとって
2011042406.jpg

ん~ うましっ 

2011042407.jpg

あっ

うん

残さず食べちゃった


ダイエットしなきゃいけないんだけど、美味しいモノの誘惑には勝てないんだよね~ 


がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/292-62f77303
