アジリティーの練習の後も、やっぱり遊ぶよ~ 

2011042021.jpg

アジリティーも遊びも楽しくないとね 

2011042022.jpg

2011042023.jpg

2011042024.jpg

少しの時間だったけど、思いっきり遊んでもらえたね 



そんでもって


この日も


楽ちんの悪い癖が・・・ 


この通り
楽ちんはボールを咥えると犬が変わります 

herbertがテニスボールを持ってるのが分かりますか

楽ちんは当たり前に狙ってますね 
2011042025.jpg

herbertは当然投げましたよ 

ゴールデンchanに向かって・・・


でも
ゴールデンchanに向かって投げたボールを楽ちんがキャッチ 


この通り


あまりの事だったのか ボールの持ち主のゴールデンchanのママsanから
『気に入ってくれたみたいなので どうぞ~』 っていただいてしまいました 

ゴールデンchan、ママsan ありがとうございました 



ねぇ楽ちん

ぉ友達のボールを横取りしちゃうのって、何とかならないかなぁ~




がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/291-991dda86
