このたびは ブログ開設1周年のぉ祝いの暖かいコメントをいただきまして
ありがとうございました 

これからも楽ちんとのブログを どうぞよろしくお願いします 



さてさて
先日のアジの動画はクリーンランでしたが、そんな毎度クリーンランな訳もなく。。。

今日は皆さまに思う存分笑ってもらおうと・・・
こんな動画も、楽ちんとherbertの成長記録になるもんね 

ってことで
まずはご覧ください 

[高画質で再生]

20110420 アジリティー練習 ぐだぐだ [SEO]

トンネルの出口で どっちから誘導しようかとherberがモタモタと・・・ 
しかも
楽が走るべきコースをherberが走って、楽ちんをコースから押し出すしまつ・・・・

20110420111.jpg

すまんのぉ~ 


お次は

[高画質で再生]

20110420 アジリティー練習 迷っちゃうよ [ブログ]

楽ちん、herbertが遅くて迷っちゃってますね 

2011042011.jpg

そぅ 楽ちんは出来るんです
だから、herbertをチラ見してるもんね。。。


最後は

[高画質で再生]

20110420 アジリティー練習 出てきちゃった [ダウンロード]

herbertの指示への気持がハッキリしてなくて、迷いながらトンネルへ。。。
だから、herbertを追いかけて出てきちゃうのね 

2011042012.jpg


出来の悪いハンドラーですが、楽しんでます 
楽ちん もうちょっと我慢してね~ 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/289-d974142e
